☺︎MEG DIARY ☺︎ in korea

韓国で学生をしています!KPOP,KHIPHOPが大好きです!❤︎

방재민(A mond & amond) - IDENTITY パンジェミン カナルビ 歌詞和訳 

방재민(A mond & amond) - IDENTITY パンジェミン カナルビ 歌詞和訳

 

youtu.be

 

 

유리 조각처럼 날카로운 말들이

ユリ チョガk チョロm ナrカロウン マrドゥリ

ガラスの破片のような 鋭い言葉が

퍼즐 조각처럼 날 맞춰 가고 있지

ポジュr チョガk チョロmナrマッチョカゴイッチ

パズルのピースのように私を合わせていって

쌓여만 가는 좋지 않은 말

サヨマンカヌンチョッジアヌンマr 

積もっていく良くない言葉

풍선처럼 더 부풀어져가

ポnソンチョロm ト ブプロチョガ

風船のようにさらに膨れ上がっていく

When I lose I win so I 참아

When I lose I win so Iチャマ

When I lose I win so I 耐える

자물쇠로 걸어서 닫아

チャムrスェロ コロソタダ 

鍵をかけて閉める

상처 주는 것보단 받는 편이 더

サンチョジュヌンコッボダンパッヌン ピョニト 

傷つけるのより受ける方がさらに

익숙해져 버렸고 많이 담담해진 나

イクスケジョボリョゴ マニタタメジン ナ 

慣れてしまってとても淡々としている僕

장미꽃이 펴 잎이 져버릴 때

チャミコッチ ピョ イピチョボリr ッテ

バラの花が咲いて葉が散る時

물을 주어도 이미 늦었는데

ムルr ジュオド イミ ヌッジョヌンデ 

水をあげてももう遅かったが

When I was born I was so upset to mama

When I was born I was so upset to mama

When I was born I was so upset to mama

거절도 못하는 내가 한심해서 화나

コジョルドモッタヌン ネガハンシメソ ファナ 

拒絶もできない僕が情けなくて腹が立って

괜히 소리 질러 나 좀 보라고

グェニソリジrロ ナチョm ボラゴ

訳もなく大声を出して僕をちょっと見てと

가시만 남은 장미 내 안에서 빼 가줘

カシマン ナムンジャミネ アネソッペカジョ 

棘だけ残ったバラ 僕の中から抜いてくれ

Look look look at me from you

Look look look at me from you

Look look look at me from you

한심하게 봐 나조차도 날

ハンシマゲ バァ ナジョチョド ナr 

僕までも僕を情けなく見て

너조차도 날 그렇게 볼까

ノジョチャド ナr クロッケ ボルッカ 

僕までも僕をそのように見ようか

떠날까봐 날 두려웠어 다

ットナrッカバァ ナr トゥロウォッソ タ 

離れてしまいそうで怖かった

Look look look at me from you

Look look look at me from you

Look look look at me from you

한심하게 봐 나조차도 날

ハンシマゲ バァ ナジョチョド ナr 

僕までも僕を情けなく見て

너조차도 날 그렇게 볼까

ノジョドチャド ナr クロッケ ボルッカ 

僕までも僕をそのように見ようか

 떠날까봐 날 두려웠어 다

ットナrッカバァ ナr トゥロウォッソ タ 

離れてしまいそうで怖かった

눈을 감았는데 눈을 뜬 것보다 더 환하고 밝네

ヌヌr カマッヌンデ ヌヌr ットンコボダ ト ファナゴパッネ 

目を閉じたが目を開けている時よりもさらに明るい

난 누굴 위해 참는지도 모르겠어 이제

ナンヌクrウィヘ チャmヌンチドモルゲッソ イジェ 

僕は誰のために耐えるかも今分からなくて

차피 싫어힌다면 알아서 떠나고

チャピ シロハンダミョン アラソットナゴ

どうせ嫌がる事なら自覚して離れて

내가 붙잡고 뭐 별 지랄을 다해도

ネガブッチャブコ モォジラルr タヘド 

引き止めても無用 (仕方ない)全ての手段を使っても

돌아오지 않는다는걸 알면서

トラオジ アヌンダヌンゴr アrミョンソ 

帰ってこないと知っていても

고생하는데 힘이 들기에

コセンハヌンデ ヒミトゥrゲ

苦労するのにつかれるから

Bitches need a problem

Bitches need a problem

Bitches need a problem 

니 짓은 안 잊어 버려

ニ ジッスン アニゾ ボリョ

お前の態度を忘れない 

내 물러 터진 마인도

ネ モrラ トジン マインド 

私の軟弱なマインド

Fix me and love it a

Fix me and love it a

Fix me and love it a

새끼들은 뇌에 기름 낀 채로

セッキドゥルn ニエ キルm ッキンチェロ

子達は脳に油を立ち込めたまま 

Live in the dream

Live in the dream

Live in the dream

살아 drug 폐에 낀 타르 빼지

サラdrug ピョエキン タロペジ

生きてdrug肺に立ち込めたタール除いて 

못하지 Bitches ass 빨아대고 털어 lip

モッタジBitches assパラデロトロlip

できないBitches ass吸いまくってはたいてlip

When I lose I win

When I lose I win

When I lose I win

That’s no 이제 참아주길 Fuck

That’s no イジェチャマキr Fuck

That’s no もう耐えてくれるのを Fuck

네게 맞춰 주기엔 난 더는 멍청하지 않네 No

ネガマッチョジュキエン ナントヌン モンチョンハジ アネ no

俺に合わせるなら俺は減らすまぬけでないNo

I’m not a kind bitch

I’m not a kind bitch

I’m not a kind bitch

착한 병신보다 낫지 나쁜놈이

チャッカン ビョンシンボダ ナッジ ナップンノミ 

善良な病身よりましだ悪者が 

I dreaming  villain 성격 빌려

I dreaming  villain ソンギョク ビrリョ

I dreaming  villain 性格借りて

Name of disease

Name of disease

Name of disease

Social phobia 머릿속 Utopia

Social phobia モリソック Utopia

Social phobia 頭の中 Utopia

생각과는 많이 다른

センガクグァヌン マニタルン 

考えとはたくさんの他の

Social phobia 머릿속 Utopia

Social phobia モリソック Utopia

Social phobia 頭の中 Utopia

생각과는 많이 다른

センガクグァヌン マニタルン

考えとはたくさんの他の