☺︎MEG DIARY ☺︎ in korea

韓国で学生をしています!KPOP,KHIPHOPが大好きです!❤︎

키썸(Kisum)- 남겨둘게 (It's Okay)(Feat.헤이즈(Heize)) カナルビ 歌詞和訳

키썸 (Kisum) - 남겨둘게 (It’s Okay) (Feat. 헤이즈 (Heize)) 

キソム ヘイズ カナルビ 歌詞和訳

 

 

남겨둘게 돌아올 때

ナmギョドゥrケ トラオr ッテ

残しておくね 戻ってくるとき

네 자릴 남겨둘게

ニ チャリr ナmギョドゥrケ

あなたの席を残しておくね

It’s Okay 여기있을게 

it's okay ヨギイッスrケ

it's okay ここにある

내 마음을 남겨둘게

ネ マムr ナmギョドゥrケ

私の心を残しておくね

그리워져도 너에게 돌아갈 수 없어

クリウォチョド ノエゲ トラガrスオプソ

懐かしくてもあなたに戻ることができなくて

난 난 너를 붙잡을 수 없어

ナンナン ノルr ブチャブr スオプソ

私はあなたをつかまえることができなくて

차갑게 돌아선 너의 모습만 

チャガpケ トロソン ノエ モスpマン

冷たく後ろ向きになった君の姿だけ

멍하니 쳐다봤어

モンアニ チョダボッソ

呆然と眺めたの

돌리기엔 늦었고 모든게 멈췄어

トrリギエン ヌジョッコ モドゥゲ モmチョッソ

戻すには遅くて全てが止まった

점점 멀어져

チョmジョm モロジョ

ますます遠くなって

Oh Wake Up 꿈이라면  

oh wake up クミラミョン

oh wake up 夢なら

어서 빨리 깨줘

オソ パrリ ケジョ

早く覚めてよ

No 차라리 꿈이라고 해줘

no チャラリ クミラゴ ヘジョ

no いっそ夢だと言ってよ

지독하게도 현실은 더 아파

チドカケド ヒョンシルン トアパ

ひどくも現実はもっと痛い

남겨둘게 돌아올 때

ナmギョドゥrケ トラオr ッテ

残しておくね 戻ってくるとき

네 자릴 남겨둘게

ニ チャリr ナmギョドゥrケ

あなたの席を残しておくね

It’s Okay 여기있을게 

it's okay ヨギイッスrケ

it's okay ここにある

내 마음을 남겨둘게

ネ マムr ナmギョドゥrケ

私の心を残しておくね

그리워져도 너에게 돌아갈 수 없어

クリウォチョド ノエゲ トラガrスオプソ

懐かしくてもあなたに戻ることができなくて

널 위해서도 난 난 

ノr ウィヘソド ナンナン

君のためにも私は

너를 붙잡을 수 없어

ノルr ブチャブr スオプソ

あなたをつかまえることができなくて

난 난 너를 붙잡을 수 없어

ナンナン ノルr ブチャブr スオプソ

私はあなたをつかまえることができなくて

미리 말해주지 그랬어

ミリ マレジュジ クレッソ

あらかじめ言ってくれたらよかったのに

내가 내가 전부다 잘못했어 Yeah

ネガネガ チョンブト チャrモッテソ yeah

私が全部間違えたのyeah

종일 연락없는 것도 내가 했던 태도

ジョンイル ヨンラkオpヌン ゴット ネガ ヘットンテド

一日中連絡ないのも私がした態度

애처럼 굴었던 것 마저도

エチョロm クロットン ゴッ マジョト

子供のように振る舞ったことすらも

미안해 전부 내가 망쳤어

ミアネ ジョンブ ネガ マッチョッソ

ごめんね全部私が台無しにしたの

너의 진심을 내가 져버렸어

ノエ チンシムン ネガ チョボリョッソ

あなたの本心を私が奪ったの

아프게 할 생각은 없었어

アプゲ ハル センガクン オpソッソ

痛くするつもりはなかったの

맞아 그땐 잠시 내가 미쳤어

マジャ クッテン チャmシ ネガ ミチョッソ

そうその時私はおかしかったの

yeah 아무일도 

yeah アムイrド

yeah 何も

없었다는듯이 돌아와서

オpソッタヌンドゥシ トラワソ

なかったように 戻ってきて

따스한 봄날처럼 나를 꼭 안아줘

タスハン ポmナルチョロm ナルr コッ アナジョ

暖かい春の日のように私をしっかり抱きしめて

But 왜 너는 점점 멀어져가

but ウェ ノヌン チョmジョm モロジョガ

but どうしてあなたはますます遠ざかるの

네가 보고싶을 때 어떡해야돼

ニガ ポゴシプr ッテ オットケヤドェ

あなたが見たいときどうしたらいいの

남겨둘게 돌아올 때

ナmギョドゥrケ トラオr ッテ

残しておくね 戻ってくるとき

네 자릴 남겨둘게

ニ チャリr ナmギョドゥrケ

あなたの席を残しておくね

It’s Okay 여기있을게 

it's okay ヨギイッスrケ

it's okay ここにある

내 마음을 남겨둘게

ネ マムr ナmギョドゥrケ

私の心を残しておくね

그리워져도 너에게 돌아갈 수 없어

クリウォチョド ノエゲ トラガrスオプソ

懐かしくてもあなたに戻ることができなくて

널 위해서도 난 난 

ノr ウィヘソド ナンナン

あなたのためにも私は

너를 붙잡을 수 없어

ノルr ブチャブr スオプソ

あなたをつかまえることができなくて

점점 멀어져

チョmジョm モロジョ

ますます遠ざかって

약속할게 남겨둘게

ヤkソカルッケ ナmギョドゥrケ

約束するよ 残しておくね

그리워져도 너에게 돌아갈 수 없어

クリウォチョド ノエゲ トラガrスオプソ

懐かしくてもあなたに戻ることができなくて

It’s Okay 여기있을게

it's okay ヨギイッスrケ

it's okay ここにあるよ

널 위해서도 난난

ノr ウィヘソド ナンナン

あなたのためにも私は

너를 붙잡을 수 없어

ノルr ブチャブr スオプソ

あなたをつかまえることができなくて